2004年09月21日

ああん

シャンプー変えてみたー
いままで、緑のボトルのシャンプーをつかってたのだけど、
最近は、あ○えんすをつかってみてる。
たしかに、髪の毛むすんでも、跡はつきにくいね。
ただ・・・わたしにはにおいが嫌いw
髪には良いのかなぁって思うから、こっちに変えてみよっかな。
値段が100円くらい高くなるのかなぁ。

最近どーでも良いことで悩んでるなぁ(* ̄ー ̄)

Trackback on "ああん"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ああん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ああん"

あじ○えんす使ってるけどね。値段の割にはどーかなあって思うよw
それよりも海藻ヘアパックごってり塗りたくったほうがもっとつやつやするよ。コストすごいけどね_| ̄|○
卵の白身もいいらしいよ。やったことないけどね
(* ̄ー ̄)b

  •   ねこ
  • 2004年09月22日 17:29

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •