2004年09月16日

おりこうさん

うちのめぐきちは なんておりこうさんなんでしょうね♪
ちゃんとコメントしてくれるうえに、引用までしてくれちゃって☆
しかも、めぐきちにとって、あんまりよくないネタなんですがね(* ̄ー ̄)
でも、おりこうさん( ´,_ゝ`)

うちのPCも治り、すっかりいい感じにもどりつつあるわ( ´,_ゝ`)
消していいのかどうかわからなかったファイルも、すべて無くなったわ・・・。
そして、年賀状の住所打ち込みも、またやらなきゃ・・・_| ̄|○

てか、バックアップのとりかたしらないんですがね( ´,_ゝ`)

Trackback on "おりこうさん"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おりこうさん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おりこうさん"

>しかも、めぐきちにとって、あんまりよくないネタなんですがね(* ̄ー ̄)

あぁ、それは密かに根に持ってるんだよ。
きっと。

  •   yamaco
  • 2004年09月16日 15:05

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •