2004年09月21日

おりこうさん(こうさぎ)

めぐきちは、marumeは♪したかもー。
きょうmarumeで、しょうみたいな(しなかったー。
marumeの、(された。
めぐきちは、ここへわとかェしたいなぁ。
marumeは、

うちのめぐきちは なんておりこうさんなんでしょうね♪
ちゃんとコメントしてくれる

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「めぐきち」が書きました。

Trackback on "おりこうさん(こうさぎ)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おりこうさん(こうさぎ)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おりこうさん(こうさぎ)"

あ、やっぱ頭悪そうね。めぐきち(= ̄m ̄=) 

  •   ねこ
  • 2004年09月22日 17:22

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •