2004年09月13日

まいぶぅむ

ねこに強制的に送りつけた歌w

スキマスイッチの奏(かなで)。

地元のとある飲み屋に飲みに行ったところ、そこの店長さん(知り合いの知り合いw)
が歌っていた歌が、この歌なのだ。

うまいとかヘタとか、そんなのなんてどーでもいいのさっ。
歌が良かったのだ。

スキマスイッチのアルバムが出たことは知っていたのだけど
なかなか見かけることもないので、半ば諦めかけていたころ
やっとみつけたわっ

そして、全然関係ないけど
プチマダムばんざーい

Trackback on "まいぶぅむ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"まいぶぅむ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "まいぶぅむ"

 歌はよかったよ(= ̄∇ ̄=)スキマスイッチって名前も後から思い出したのだ(= ̄∇ ̄=)
 あとぷちまだむおめでとう。素敵なまだむめざしてがんばれ♪おねーちゃん(o ̄ー ̄o)

  •   ねこ
  • 2004年09月13日 16:26

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •