2004年09月10日

丸焼き警報

解除されましたわ( ´ー`)

これでめぐきちも、元気に走り回れることでしょう♪
あ、でも、もうすでに焦げてるんだよねぇ^^
秘密にしておこう。
めぐきちの名誉のためにも。

Trackback on "丸焼き警報"

このエントリーのトラックバックURL: 

"丸焼き警報"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "丸焼き警報"

部屋ん中でミニウサギ放し飼いにしたらこんな感じか?
なごむねぇ。

  •   yamaco
  • 2004年09月13日 01:05

まったりこうさぎは、丸焼きにならずにすんだ模様。
ウサギって、家の中で放し飼いするとさw
おトイレ大変そうだ。。。( ´ー`)

でも、めぐきちは大丈夫よっ
いつ丸焼きにされるかわからない恐怖で、粗相はしないわ♪

  •   めぐ@ねーさん
  • 2004年09月13日 01:29

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •