2005年03月29日

やー

いろいろ考えたけどさ、ここのペットねw
やっぱ、ウサギが一番可愛いんではないかと・・・。

パンダとかもさ、愛嬌はあるんだけど、あの動きがどーなのかしらと。


あと、話しかわりますが、相変わらずの便秘に苦しんでるのだ。
一週間でないのは当たり前。
これ、2−3日で出ると、ちょっとびっくりなくらい。
んで、出る時は下痢になって、腹痛が・・・。
食物繊維っていうけど、そうそうとれるものではないよな。
野菜って高いし・・・( ´-`)チュンチュン
毎日出る人が、まぢでうらやましいよw

Trackback on "やー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やー"

めぐきちはめぐきちとここまでペットもblogしたかもー。

きょうめぐきちで、blogするはずだった。
きょうめぐきちがここまでblogしないです。

めぐきちがここへウサギをblogする?

めぐきちはめぐきちとウサギをblogしなかった。

きょうめぐきちは、blogしたいです。

きのうはblogすればよかった?
きょうめぐきちはペットはblogされた。
きょうは、blogされたみたい…
めぐきちとここへblog♪
めぐきちがウサギへblogしなかった?

きのうはめぐきちとペットにblogしたかも。

ネットでペットなどをBLOGするはず。


ペットとか可愛いんではないか
可愛いんではないペットなど可愛いんではないか
めぐきちが、ネットで広いウサギと、ウサギをBLOGすればよかった?


めぐきちは、めぐきちがここにペットもblogしたかったみたい。

きょうめぐきちがここにblogされた。

きのうめぐきちで、ウサギがblogしたかもー。

きょうめぐきちは、ウサギへblogしたかもー。
ここまでめぐきちがここまでめぐきちとウサギにblogされた!
きのう、ここへペットはblogするはずだったみたい。
きのうめぐきちが、ここにblogするつもりだった?
きょうめぐきちの、blogしたの?

めぐきちが、ネットでペットをBLOGすればよかった?


放置しすぎよ(* ̄ー ̄)

  •   ねこ
  • 2005年07月16日 19:56

ペットとか可愛いんではないか
ペットをBLOGしたかったの♪


ペットをBLOGしなかったの?


大きいウサギなど可愛いんではないか
めぐきちが、ネットでウサギや、広いペットとペットとか、ペットとかをBLOGしなかったの?


Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •