2004年12月16日

ひさびさ、かきこみ(* ̄ー ̄)

たぶん、見てる人いないと思うのでこっちに・・・(* ̄ー ̄)b

おにあた、さいこうだわっ
あした早速ローソンに行って無駄遣いしてくるわね(* ̄ー ̄)v

さすがだわ、北海道タレント、やることが違うわw
ふつうなら、こんなこと想像も、やってみようとも思わないはずよw

だから好きなのよね〜。
最近のいちおし・・・もりちゃん☆

Trackback on "ひさびさ、かきこみ(* ̄ー ̄)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ひさびさ、かきこみ(* ̄ー ̄)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ひさびさ、かきこみ(* ̄ー ̄)"

"ひさびさ、かきこみ(* ̄ー ̄)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •