2004年10月03日

冬がはーじまるよー

ほらまたーぼくのそばでー

じゃなくて、もう冬だわ・・・_| ̄|○
昨日、犬散歩させてたら目の前に白い浮遊物が。
なにかと思ったら、毎年恒例の雪虫じゃないのっ
ああーん。
まーた雪の季節になるのねーああーん

車にこんもり積もった雪はもう見たくないわ_| ̄|○

Trackback on "冬がはーじまるよー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"冬がはーじまるよー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "冬がはーじまるよー"

雪虫って聞いたことしかないから見てみたい(* ̄ー ̄)
ところでうちのこうさぎもそうですがお宅のうさぎちゃんも結構バ・・・(ry

  •   ねこ
  • 2004年10月04日 00:30

うっそーん、ねこが雪虫みたことないのー?(* ̄ー ̄)
ちっさくて、やっととんでるような
そうねぇ、ありの頭だけの大きさに白いふわふわがついてるわ(* ̄ー ̄)

うちのめぐおは、おりこーさんよ(* ̄ー ̄)

  •   めぐ
  • 2004年10月04日 12:11

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •